2024/04/30(火)ソフ活ツーリング

今年のGWは連休にならなかったので、今日1日だけ追加でお休み。
バイクに乗れる日も今日しかない!ということで、曇り空だけど雨は降らなさそうってことなので、ツーリングに出かけることに。

PXL_20240430_030220597.jpg

富士宮市の大勝軒マルヒデさんにて、お昼ご飯につけ麺をいただきました。

PXL_20240430_040005856.jpg

道の駅朝霧高原にて。

PXL_20240430_040654230.jpg

ソフ活も無事完了、ということで、霧雨も少しありましたが、ほとんど雨に降られることなく帰ってこれました。

帰宅後は拭き掃除をして片付け完了ということで、カバーを掛けておしまいです。

そういえば帰り道。
ちょっと事故りそうになりました。

道がいまいちわからなくてのんびり目に走ってたのもあるのですが、右に鋭角にUターンするような形の交差点で、少し左に寄ってから交差点を曲がろうとしたら右からスパッと車に追い抜かれました。
たまたま自分が遅かったので事故にはなりませんでしたが、交差点で曲がるときは後ろはしっかり確認しないとダメですね。

最近はちょっと年齢が出てきているのか、うっかりなことが多いので、気をつけて乗らないといけませんね。

そんな感じで。
OK キャンセル 確認 その他